2012年10月28日

ハロウィーンイベントとお空探索(PSO2)

はっぴーはろうぃーん。
20121028_01.png
PSO2でも、水曜日のメンテからハロウィーンイベントが開始でございます。
さっそく、ハロウィーン系なアイテムを色々ゲットしてきたよ!

20121028_02.png
季節イベント恒例、ラッピーの変装もこの通り。
ラタン・ラッピーさんでございます。

このラッピーが落とすカボチャ杖も、現段階で5本ゲットできました。(オーダー報酬含む)
できればもうちょっと拾いたいところ、頑張るおー。

20121028_03.png
そしてラッピー絡みのメッセージパックのコメントもちゃんとありました。きゅきゅ。


そんなこんなで、ハロウィーンイベントが実装されたわけですが、それと一緒に、前回更新分の残りである、凍土・地下坑道・浮遊大陸の難易度VHのステージも追加されました。

追加された当初はキャラのレベルが足りなかったので、がんばってエッセのレベルを上げたよ!

エッセのハンターがレベル43になった段階で、アークスクエストが全解禁されたので、浮遊大陸の「狂暴化龍族鎮圧」を繰り返してました。
で、その感想。
20121028_04.png
(代弁:エコーさん)


いや、マジで怖いですよ。操作を失敗したりして連続攻撃を食らっちゃったりすると、あっさり死ねます。
操作をミスらなきゃいいだろって? いやまぁ、団体様相手にガードが間に合わないなんて、よくあるんだこれが。

…ごめんよ、へっぽこぴーで。


そんなこんなで頑張って周った結果、
20121028_05.png
現段階で最強の大剣、「サディーナエッジ」をゲットできました。
上の画像はちょっとだけ強化した後のパラメータだけど、強化する前から、今まで使ってたラストサバイバー+10より強いんだぜ、この大剣…。最強の名は伊達じゃないって感じです。


今までハードの序盤で手に入れた武器で頑張ってて、VHを周っていると与えるダメージが全然足りなくて、そろそろ限界を感じ始めていたところだったので、とってもうれしゅうございます。

20121028_06.png

今までは雑魚戦は長槍、ボス戦は大剣と武器を使い分けてたけど、現在は雑魚戦でも大剣です。
うん、早いとこ長槍や自在槍も強い武器が欲しいところだねぇ。がんばって手に入れるのだー

 


posted by まぎ at 23:59| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。