2011年08月27日

ひそかに(PSO2)

ひそかに、PSO2 αテストの2次募集で受かっていた…のですけども。
ぶっちゃけ、参加する余裕がなくてずっとスルーしちゃいましたw 

とりあえず、第3次テスト開始の今日(というか日付的には昨日)、やっと参加ですよ。
いそいそとPSO2をインストールして、いざキャラ作成! 

…まぁ、αテストの段階なので詳しいことは書けないのですけども。
とりあえず、設定できる項目が異様に多くて、キャラの作り甲斐がありすぎるw 
女性キャラにはバスト設定とかもあったりして。これ、普通のRPGだよね…?w 

とりあえず、フォースなマギーを作成して(PSU系と同じくオレンジ髪にできなかったので、また金髪な似非マギーだよ!!)、ゲームスタート。そして、とりあえずクエストを受けようとしたら、ノートPCのグラフィックドライバに干渉してPCがダウン。

なんてこったい orz

やっぱりノートPCでPSO2は厳しいのかな〜。
不具合が出てるらしいので、それ関係でダメだったのかもしれないけども。
ま、サクサクと楽しみたいのなら、やっぱりデスクトップPCは用意するべきですね。

ってことで、ずーっとキャラ作成を堪能し続けていました。
キャラクターメイキングだけで4時間もつぶしちゃったよ…。
さすがにキャラクリには定評のあるPSO系、これだけでも楽しいわぁw 
無駄に4キャラとか作っちゃったよ(笑) 

…これは書いても大丈夫かなぁ?
某ロリっ娘スキーなS氏には残念なお知らせかもしれません。

キャラを色々作ってたのですが、身長の最低値が150で、しかも無乳な女性キャラが作れませんでした。
(ある程度貧乳系にはできるけどねw)

ということで、真のロリキャラを作るのは、ちょいと難しいかもかも。
PSO2発売の暁には、うちの某悪魔娘は身長150でロリきょぬー系なハンターになりそうです。

…マギーをこのままフォースにしちゃうつもりなので、新しいレンジャー系のキャラを考えないとなぁ。

 


posted by まぎ at 02:45| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。